1. HOME
  2. トピックス
  3. キャンセル待ちWEB受付開始のご案内

キャンセル待ちWEB受付開始のご案内

毎月1日からの一般販売開始以降、ご希望のお日にちが満室の場合はキャンセル待ちも承っております。
2025年10月1日(11月ご利用分)より新たにキャンセル待ち受付フォームを開設いたします。ぜひこちらのフォームもご利用ください。

2025年11月分 キャンセル待ち受付フォーム

2025年12月分 キャンセル待ち受付フォーム

誠に勝手ながら、下記の期間は休館日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
休館日:2025年12月8日(月)、12月9日(火)

<ご案内>
・お申し込みの受付は、毎月1日9時より開始いたします。以降、24時間いつでもお申込みいただけます。
・空室状況はWeb予約申込ページよりご確認ください。

・おひとり様、月に1回(2泊3日が上限)のお申し込みが可能です。
・キャンセルが発生した場合、お申し込み順に、ご希望の部屋タイプなどの条件がマッチしたお客様より
順次お電話にてご案内申し上げます。
・キャンセルが発生しない場合ご連絡は差し上げておりません。
・キャンセル待ち自体のご辞退は、お電話にてお願いします。(0460-82-3132)
・ご入力いただく個人情報は、ご予約キャンセル発生時のご案内を行なうためにのみ利用させていただきます。
取り扱いにつきましては、運営受託企業・富士屋ホテル株式会社のプライバシーポリシーに
準じさせていただきます。
https://hakone-shibuya.jp/privacy/
・確認メールはno-reply@yoom.funよりお送りします。(受信許可設定をお願いします)

関連記事