イベント 2025.07.17 ご予約のお客様へ(スマートチェックインシステムのご案内) 当館では「スマートチェックイン」を導入しております。 チェックインお手続きに必要な情報を事前に登録いただくことが可能なシステムです。 お手元のスマートフォンやパソコンでお手続きいただけます。 混雑を避け、スムーズにご入館いただける便利なサービスでございます。ぜひご活用くださいませ。 詳しい使い方はこちら ※予約申込(抽選申込)時にメールアドレスを頂戴しているお客様に 「ご宿泊情報入力のお願い」メールをお送りします。 ※メール本文のURLより必要な情報(ご宿泊者様のお名前・ご住所)のご登録をお願いいたします。 ※メールはご宿泊当日の10日前になりましたら順次お送りしますので 迷惑メール防止設定をしている場合は「@hotelsmart.jp」からのメールを受信できるよう 受信許可設定をお願いいたします。 ※オプションのお食事、ランチメニューなどの事前予約も可能ですので是非ご利用ください。 ※スマートチェックインにはインターネット接続が必要でございます。 ※事前お手続きが難しい場合、当日お手続きももちろん可能でございます。 スタッフがご案内いたしますのでお声がけください。 イベント